社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

町田ゼルビアJ2J3入れ替え戦を先勝!

おはようございます。
昨日はJ2J3の入れ替え戦でした。
J2、21位の大分トリニータとの一戦。
大分は少し前までJ1に居たような気がしますがそんな事は言ってられません。。。
前半は押し気味に試合を運ぶもセットプレーから先制され嫌な流れでしたが
前半終わり間際のATにエース孝司のゴールで追いつき前半終了。
後半は一進一退でしたがまたまたエース孝司のゴールで勝ち越し。
その後は若干試合が荒れた感じで大分から2人の退場者を出し
そのまま試合は終了。
ホーム&アウェーでの戦いの為前半が終わったといったところでしょうか。
来週の大分が本当に大事になってきますのでしっかり応援したいと思います!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus