社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

やっとパソコンが治りました。。。

こんにちは。
先々週の末あたりからパソコンの調子が悪くなり今週の月曜日には
全く動かなくなってしまいました。。。
専門スタッフにお願いをしてやっと本日の午前中に復旧。
先週一度復旧したと思ってましたがプリンターへ接続ができないなど不具合が多かったのですが
今回は全てバックアップを取ってパソコン自体を初期化致しました。
おかげでネットバンキングや他のお気に入りに入っていたものも
全て初期化されパスワードやIDが必要だったりと悪戦苦闘した本日でした。
きっと事務所の引っ越しなどパソコンの移動などあったのでこうなったのかもしれません。。。
当面は良さそうなのでこのパソコンで頑張ります!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus