社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

町田ゼルビア4位へ転落・・・

おはようごおざいます。
日曜日はまたまた町田ゼルビアがホームゲームだったので応援に行って来ました。
相手は同じ多摩地域の横河武蔵野FCと対戦。
やはり勝てていないので凄く堅くなっているのがこちらに伝わる位に
前半は内容が良くなかったように思います。
後半は先日新加入したばかりの杉本選手が町田ゼルビア選手として
ファーストタッチで初ゴ~ルと久しぶりにスタジアムが盛り上がりました!
が、結局終わってみれば2対2の同点。
若い新しい選手が何かしてくれそうな予感は感じましたが
残り試合を全部勝つつもりで試合に臨んで貰いたいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus