社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

昨夜はゼルビア町田交流会!

おはようございます。
昨夜はゼルビア町田パートナー交流会でした。
やはり交流会なので、夜になりますが昨日は子供と一緒に行ってきました。
今年からJ2に上がりましたので、試合もハードになると思いますが
折角町田からJリーグが誕生しましたので、頑張ってもらいたいですね。
サッカーといえば、私達世代が暑くなったのは日韓共催W杯でしょうか。
その時にボランチで頑張っていた戸田選手が最後は町田?なのか
戻ってきてくれたのはとても嬉しいですね。
選手との交流もありましたが、正直別格という感じもありました。
子供とは写真はとったのですが、肝心の自分とのツーショットを忘れてしまいました。。。
今シーズンは昨シーズンより試合に応援に行きたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus