社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

男子ゴルフ初戦は石川遼プロは3位でしたね!

おはようございます。
先週末に男子プロゴルフの初戦がありましたね。
マスターズで20位と検討した石川遼プロは賞金を全てとバーディ1つにつき10万円と
被災地・被災者の方々と共にというのが19歳にして素晴らしいですね。
昨日の最終日は2位スタートでしたが結局3位に終わりましたね。
ただ、3位の終わり方も最終18番で第1打をバンカーその2打目もグリーンに乗らずに
第3打・・・チップインバーディと終わり方も絵に描いたように素晴らしいですね。
ガッツポーズも本当に格好よかったですし。
今シーズンは震災の影響もありますが、楽しみなシーズンになりそうですね。
私はまだこのような状況でゴルフへのお誘いもなかなかありませんが
ゴルフ場も自粛の影響で営業も大変だと話を聞いてますので
これから少しづつ、過度な自粛をせずいつも通りになっていければいいなと思っております。
石川遼プロのチップイン後のガッツポーズですが、わかりずらかったですね。。。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus