社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

ゴルフのプレーオフは残酷ですね。。。

おはようございます。
昨日は、男子・女子ともゴルフはプレーオフまで行きましたね。
女子は、凱旋帰国中の宮里藍がNキャンベルと4ホールも戦い
最後長いパットをバーディーで決められて残念でしたね。
2週連続勝つというのは難しいですね。

男子の方は、今回大きな大会で賞金も大きかったので
本当に最後の最後まで見ている方は楽しかったですね。
石川遼も、17番ホールで距離のあるバーディーパットを決めてプレーオフに持ち込みましたが
私もテレビで見ていましたが、、まだ前半でしたがバンカーからのショットの前に
カメラでの音で石川遼が仕切りなおしましたが、これが普通に打てていたら・・・
たら・れば、ではありますが、紳士のスポーツなのでマナーは本当に大事ですね。
スポーツも仕事もルールを守って人に迷惑をかけないようにしたいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus