社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

2つの優勝!

おはようございます。
昨日はサッカークラブ世界一とMー1グランプリがありましたね。
あまりのも内容が違い過ぎますが録画しながら両方見てしまいました。
サッカーはイングランドのマンチェスターユナイテッドが10人になってから
素晴らしい攻撃で1点を取り優勝しましたね。
その得点を取ったルーニーも今回一番注目されている
Cロナルドからのパスに素晴らしい反応でしたね。

その裏で放送されていましたM-1グランプリも
今までと違うと言いましょうかテンポみたいなものが
私の知っている漫才とはだいぶ違いような気がしましたが・・・
優勝しましたNON STYLEというのも知らなかったですし
色々新しいものが出てききて競争が大変ですね。
私も決勝の3組の中では1番だと思ってました。
好き嫌いもありますがこれからブレイクですかね~。。。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus