社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

おいしいドーナッツ!

おはようございます。
今朝は雪の予報が出ておりましたが予報がはずれて良かったですね。
しかし本当に寒いので天気が崩れたら雪になりそうですね。
話は全然違いますが土曜日にうちの姉がドーナツを買ってきてくれました。
私も知らなかったのですが都内にもまだ3店舗ほどしかない
クリスピー・クリーム・ドーナッツという所のドーナッツでした。
うちの近所にも皆さんが良くご存じのドーナッツ屋さんはありますが
見た感じは色々だと思いますが、何となくドーナッツの中がフワフワの
ような気がしました。うちの子供は美味しいと言ってまた食べたいと言ってました。
話を聞いたら週末の混雑がすごい時は3時間待ちなんて時もあるそうです。
買ってきて貰えてラッキーでしたかね(^^

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus