社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

ボクシングの試合で・・・

こんにちは。
今日は昼間でブログで使っているドメイン?メーカー?ちょっと
詳しくないのですがメンテナンスのため12時まで更新できませんでした。
申し訳ありません。

昨日はうちの会社の社員がボクシングの試合で大森まで行ってきました。
会場の不手際なのかなかなかエレベーターが進まず
1試合目の方先に~なんて感じで3試合目だったのですが
結局入れたのがギリギリになってしまい会場の仕方を
もう少し考えたほうがいいな~と思いました。
試合の方は前回1ラウンド55秒KOだったのですが
今回は4ラウンドまで行き判定になりましたが
惜しくも負けてしまいました。
次回は今回の負けた反省をいかして頑張ってもらいたいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus