社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

夏休み映画はやっぱり・・・

おはようございます。
週末の3連休から夏休み映画として
ポケモン10周年記念「ディアルガVSパルキア ダークライ」が上映になりました。
何て初日ではなかったのですが3連休3日目の海の日に見に行ってきました。
天気も悪かったのと上映して間もないというのが重なってか
ものすごく混雑しており最前列の席まで一杯になっていました。
混雑とは関係なく子供は喜んでおりましたが。。。
以前にポケモンのネタをこのブログで書かせて頂いた事がありますが
先週の金曜日に「明日からポケモン上映ですネ」何ていう話を
取引先の人に言われ週明けのネタはこれで・・・
何て話しておりましたが会社のレクレーションで1日ずれてしまいました。。。
正直毎日何を書こうかな~と結構悩んでおりますが
できるだけたくさん更新したいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus