社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

競争社会・・・

こんにちは。
どこにでも競争はありますが、うちの会社の近くで
コンビニエンスストアー競争が来週から始まります。
と、言うのも元々ローソンがあったのですが
その真横にセブンイレブンが28日から営業を開始します。
うちの会社の仕事も競争はありますが、コンビニみたいな
業界で2店舗並んでというのは、どうなのでしょうか?
うまく相乗効果が出るのかそれともネームバリューのある方が
優位になるのか、今後動向を見てみたいと思います。
ちなみにセブンイレブンは結構近くに1店舗あるのですが
写真の店舗とさらにもう1店舗駐車場完備のものを近々出店
するようでどのような市場調査をしているのか、コンビニ業界は
競争が激しいな~感じました。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus