社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

こんな年の瀬に訃報が・・・

こんにちは。
年の瀬になってバタバタとせわしない感じですね。
昨日友人からメールが着て、私の高校時代の1年生の時の
担任の先生が亡くなられました。
卒業してから私は切れてしまっていたのですが
実は母が役員をしていた関係で年賀状のやり取りをしていて
私も子供ができてから年賀状のやり取りをするようになり
今年はつい先日母親が亡くなったとの事で喪中ハガキがきていた。
最初、友人からメールが着た時に間違えているのではないかと
確認のメールをしてしまった。
が、やはり本人であった。まだ50代で早すぎるな~と思いました。
ちょっと暗い話になってしまいましたね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus