社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

昨日は新橋に行ってきました

おはようごいます。
昨日は前職の時からお世話になっている人と新橋で飲みました。
年齢のいった方なので駅前の焼鳥屋辺りかと思いましたが
日テレ方面のとてもお洒落で料理も美味しいお店でした。
焼鳥を取るのに私たちの子供の頃の給食の先割れスプーンではありませんが
先の割れた所はレバーやレギュラーの焼鳥、奥のワッカになっている所は
少し冷めた砂肝などでも取りやすいようになっているものでした。
初めて見ましたが使ってみると便利でお箸でいつもやっていますが
アイディアでこうも違うかな~と思いました。
会社でも話題を呼びますかね・・・

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus