社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

北海道日本ファイターズ 日本一 おめでとう

昨日はテレビでしたが日本シリーズを観戦しました。
個人的にどちらを応援をしているのはないのですが
やはり新庄がいい意味でチームを引っ張っていたと思います。
今年の夏休みは家族で北海道旅行をしてドームは外からだけですが
見たのですが、稲葉の打席などすごい地震がきたのかと思うほどの
応援で地元チームの力を感じました。
会社ではファイターズファンもドラゴンズファンもいないため
北海道と名古屋の間でゆっくりテレビ観戦で最後を締めくくりました。
下の写真はテレビから新庄をパクッて見ました(^^

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus