社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

便利なはずなETCが・・・

おはようございます。
あまり高速道路を使わないのですが
周りの人に今時ETCもないの~・・・みたいな事を言われ
ETCを付けました。
カードも届いて昨日テスト的な意味も込めて短い期間ですが試そうと思い
いざ、インターチェンジへ!
さ~これでゲートが開くぞ・・・あれ・・・あれ・・・あれ・・・
などと言っているうちにゲートの前まで来てしまい
後ろのおじさんには怒鳴られるし、上から天の声で
カードを取って出庫してください。。。。とこれまた慌てた感じで言われてしまいました。
って、なんでこんな・・・結局カードがきちんと入っていなかった模様で
本当に滅多に経験できない経験をしてしまいました。(悪いほうで)
皆さんも念には念をで気をつけて下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus