社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

夏の最後の贈り物かな?・・・

こんにちは。
今週の前半は会社の事務の女の子が遅い夏休みのため
留守番兼事務処理などなどで事務所に居ることが多くなったます。
よく懸賞で厳正なる抽選の上、○○名様にプレゼント。発送をもってかえさせて頂きます。
なる言葉をよく耳にしますが、これが・・・当たったんですよ!
夏休みにセブンイレブンでポケモンスタンプラリーというのを行っていたのですが
店頭にアンケートを入れて応募する形だったのですが、上記のような文面だったので
当たるはずはないと思っていたのですが、家に帰ってみるとセブンイレブンからの
ダンボール箱が。最初はよく分からなかったのですが開けてビックリでした。
下記の今年の映画の主人公マナフィの目覚まし時計が当たりました。
私はビックリ、子供は大喜びでした。
ま~子供には新学期でこの目覚ましがあるので寝坊しないように。。。何て言っておきました。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus