社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

サラダ開発?・・・

こんにちは。
今日も9月に入ったというのにまだまだ暑いですね。
そういえば8月末から発売になっていたようですが、
お店の名前も出してしまいますが成城石井の惣菜のサラダで
私の知り合いが開発という程ではないのですが
担当をして下記のサラダが発売になっております。
わさび風味のスモークチキンサラダです。
最初はドレッシングがわさび風味かと思っておりましたが
スモークチキンがわさび風味で大人の味(^^でした。
うちの5歳児はちょっと辛くてダメでした。
会社の女の子にもお勧めしてお昼に食べて試食をして貰おうと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus