社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

JRのスタンプラリー

こんにちは。
ちょっとご無沙汰をしてしまいました。
ここのところ、休みといっても子供が夏休みのため
何となく私は休みではなくなっていますが、家庭サービスです。がんばります。
昨日はJR東日本の山手線を中心?にしたスタンプラリーを完成して参りました。
一番遠い4箇所は「熊谷」「牛久」「大船」そして昨日行った「千葉」です。
千葉方面は最後に残ったのですが、前職で船橋に居たことがあり
何となく親近感があったのでがんばって参りました。
千葉から一番最後は武蔵野線で南流山(下記写真有)で完結してきました。
98駅一駅一駅おりてスタンプを押して参りましたので感慨深いものがありました。
子供も全部押せたので大満足のようでした。
会社でもよく全部行ったな~とちょっと褒めて?貰いました。
何てまた来年もあったらどうしよう・・・

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus