社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

ポケモンを見て来ました(^^

8月もあっという間に11日になってしまい
世間ではお盆休みのシーズンになりましたね。
うちの会社でも全休がないので、順次休みを取って交代で休んでおります。
私も9日の水曜日に休みと取ってワアーナーマイカルに子供と一緒に
ポケモン映画2006を見にいってきました。
その日は広告が入っており下のようにポケモンが映画館に来るとあって
子供たちがものすごく居てちょっと疲れてしまいました。
映画自体は5歳児が寝ないで見れるくらいの内容だったので
結構面白かったのではないかと思います。
私もがんばって全部みました(^^

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus