社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

続・北海道(札幌編)

この前は旭川から富良野方面のラベンダー畑に行った
内容を掲載致しましたが、今回は札幌編でいこうと思います。
初日、旭川から富良野のラベンダー畑へ行き2日目は旭川で有名な
旭山動物園へ行き、午後に札幌へ移りました。
3日目は鮭の博物館なるところへ行って参りました。
結構寂れていたようですが、中に入ったらカメがいたり熊の剥製があったりして
思ったよりも面白かったです。
その日の夜は前職の友達に夜時間を作ってもらい札幌の居酒屋で食事をしました。
すすきのに行ったのですが、思ったよりはうるさくなかったような気がします。
最後に日には札幌の駅周辺でテレビ塔や時計台に行って参りました。
時計台の写真を載せてみましたのでよかったらご覧下さい。
次回は強烈なのですが、札幌の全日空ホテルのポケモンルームに泊まったので
その部屋も載せてみようと思います。
会社でも話題でした(^^

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus