社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

カブト虫のオスが・・・

おはようございます。
この前のブログで幼虫がふ化してきていると様子を載せてみましたが
今回すごく見づらいのですがカブト虫のオスがだいぶサナギになってきた
様子を載せてみます。(すみません画像はすごく見づらいです)
が、、、育ってきたのはよいのですが何と土の上に体が出てしまっており
大丈夫かな?ととっても心配しております。
昨年、会社の同僚がやはり土の上に上がってしまい成虫になってすぐに
ダメになってしまったと言っていたのでどうなることやら・・・
今から人間の手で埋めるのもよくないようなので・・・
話は変りますが、日曜日にディズニー映画の「カーズ」を見に行ってきました。
内容はとても面白かったのですが、最初のコマーシャルが30分程あり
子供は始まる前ですでに飽きてしまったようでちょっと大変でした。
内容的には私個人としては面白かったと思います。
また7月中旬からはポケモンの映画が始まりますが子供はそっちの方が
楽しみにしているかもしれませんね(^^
また映画を見たら報告したいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus