社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

梅雨本番ですね・・・

ここのところ本当に蒸し暑いですね。
沖縄は梅雨明けしましたが、まだ関東地方は梅雨本番ですね。
こ~蒸し暑いと体力的にもきついですね。
おとといは、仕事で八王子の方に行っていたのですが
昼過ぎに雷が鳴ったと思ったたらあっという間にバケツをひっくり返したような
雨が降り始め、傘をさしていたのですが全く意味の無いものになってしまいました。
その前に日曜には子供にせがまれて補助付き自転車を買いに行きました。
7月15日からポケモンの映画が上映されるらしく下にある予告を見て
とっても喜んでおりました(^^
梅雨が明けた頃に私は早い夏休みを予定しておりますが
天気が良ければいいな~と思っております。
その代わりに8月のお盆のシーズンには会社に出て
ゆっくり残務整理をしたいと思っております。
まだ梅雨明け前の話は早かったですかね・・・

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus